
--年--月--日 --:--


MARIOKART ARCADE GP

2007年10月13日 01:22

Masanoriは、あまり(というか殆ど)、
ゲームセンターでゲームはしないのですけど
今日、ジャスコに立ち寄ったついでに、
ジャスコ内のゲームコーナーに行きました。

で、MARIOKART ARCADE GPという
レーシングゲーム。マリオカートですね。
それをやった訳です
今までにも、違うゲームセンターででも、やったことがあるんですけど
何故か、こういうゲームは好きです。

ゲームは、レーシングと、シミュレーションが好きで、
レーシングは、アイテムを使うカート系(マリオカートみたいな)と、
ラリーカーでラリーをするような純粋なレーシングが好きです。
シミュレーションは、鉄道とか飛行機とかそういうのが。

で、マリオカートをやって
弟と一緒にしたのですが

以前に、Masanoriは、このマリオカート アーケードGPの
専用カードを、200円(多分)で作ったことがあるんですが

弟も今回作ることにしました
しかし・・・・・
ここは、100円でカードが作れたようです。

で、2枚のカードを見比べてみました。
マリオカード比較

Masanoriのカードは、namcoのキャラクターとマリオが写っている
レースコースが背景のカードです
弟のカードは、全体的に黒と白のグラデーションの
マリオとそのカートだけが背景に写っている、カードでした。

そして、カードの表に記載されたクレジットや、
裏のURLが、2枚のカードでは異なっていました。

Masanoriのカード(旧)は、
[表](C)2005 NAMCO LTD,・・・
[裏]http://www.namco.co.jp
なのですが

弟のカード(新)は、
[表](C)2005-2006 NAMCO BANDAI Games Inc,
[裏]http://www.bandainamcogames.co.jp
でした。

Masanoriのカードが古いんですね~
どうやら、ナムコは、バンダイと合併したようです


スポンサード リンク



コメント

  1. yama | URL | -

    明らかに右のカードの方が微妙に
    かっこいいのは気のせい?
    半透明になってる。。

    ※こんな機械に差し込むカード、
    近くのゲーセンにはないなあ・・・

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/91-1476fb67
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

