スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


造幣局 桜の通り抜けにいってきました。

2014年04月18日 00:02

今日は夕方から、友人と"造幣局の桜の通り抜け"に行ってきました。
最終日ということで人も多く...撮るより見る!ということで楽しんできました(笑)





ここには色んな桜があります。
既に見頃を終えて散ったものも見かけられましたが。

...写真が少ない?...後から見返すとミスが多かったので、そんなもんですw

屋台で焼きそばとかたい焼きとか...もぐもぐしていたのですが
どうせならどこかお店に行くか~!ということで...適当に近くを散策。
"天府一品"(4sq) というお店でラーメンをいただきました。

(ちなみにここのメインは担々麺らしいですが。)

さて、日が暮れてから二周目。夜はぼんぼりでライトアップされていました。
案の定、人が多いので...場内では三脚は使わず。



桜には短冊がかかっているものも。川柳を詠んでみたり (友人が。)








ついでに デジイチじゃなくて Nexus5 の "Googleカメラ" アプリを使って HDR+で撮ってみたり。不自然だけれどたしかに面白いのかもしれない。


桜の通り抜けから出て...橋から屋台を撮ってみました。




友人がたこ焼き屋さんを撮っていたので、じゃあ私はたまごせんべいだな!と(笑)


橋から川を撮ってみたり。大阪城が見えますね。

(右下の光線は船のランプ。どうせなら通り過ぎて行くまでシャッター開けといたら良かったのですが...w)



p.s.
川柳書けないし、写真下手だし...頑張ります (> <;)...w


スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/689-8f474259
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

