
--年--月--日 --:--


ザ・インタビューズ を試してみた。

2011年09月06日 14:42

ザ・インタビューズ (THE INTERVIEWS)...っていうのをはじめてみました。
誰でもインタビューを受け付けることができ、
さらに、匿名(インタビューされた側には誰からか分からない)
興味のある人にインタビューができるサイトです。

公式にも、

「だれかにインタビューされる、そのインタビューに答える。
でも、だれにインタビューされたかはわからない。
そんな、インタビューサービス。」


というのが掲げられています。

知らない人(でも趣味が合うとか興味があるとか..何か聞きたいとか)にでも、
友達同士でも...インタビューできる面白いサービスですね。
(もらったインタビューは必ず答えないといけないわけではなくて、無視することもできます。
但し、回答率が誰にでも表示されているので、それが下がるという
ほんのちょっとしたペナルティはあります(笑))


友達にオーソドックスに..「嫌いな食べ物は何ですか?」とか、
「おすすめのWebサイトは何ですか?」とインタビューしてみたり、
はたまた..「AndroidとiPhoneのお互いの素晴らしさを語って下さい」とか(笑)
プログラミングをされている方に、「良いコーディングの書き方」や、
「学習する方法」を聞いたり...という使い方も見かけました。
そういうふうに...何かと色々使えるサービスですね。

ということで、私のインタビューページ...
http://theinterviews.jp/mugifly

未来へ行くなら、アンドロイドを持て。 - mugiflyインタビュー


PCやデジタルガジェットなどの趣味のことはもちろん...
何でも、インタビューお待ちしております!!(笑)


インタビューページの画像や、インタビューへの回答内容ですが...
他のユーザさんのページを参考にして、
若干調子にのった感じにしてたりします(><;)ゞ
よくあるアーティストのインタビューみたいなノリでやってみるのも良いようです。
皆さんもインタビュー受け付けてみては?

ちなみに運営元は、paperboy&co。
その合宿中に有志で作られたサービスだそうですww
(だからかもしれませんが、いまいち表示に
実用上問題ない範囲ではあるものの不具合があったりしますが、
そういうところも面白いところです。)

それでは♪


スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/673-9f981dc5
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

