
--年--月--日 --:--


Androidアプリ開発はじめました♪

2011年08月08日 23:07

皆さん、いかがお過ごしですか。
立秋とはなかなか程遠い暑さが続きますが、
ご体調など崩されておられませんでしょうか。

さて。Androidアプリケーションの開発を、Javaの習得を兼ねて、
ちょっとずつですが..かじりだしました、今日この頃のMasanoriです。
また、Chromeアプリケーション(Google Chrome、Chrome OS上で動作する)開発もやってみたりしています。

(余談ですが...Chromeアプリケーションは、いわゆるAjaxや、Windowsガジェットなどと同様に、HTML+JavaScript+CSSなどのアーキテクチャがベースなので、比較的簡単で、HTMLとCSSやJavaScriptでホームページを作成できる程度の知識があれば開発をすぐにはじめられるという、敷居の低さを感じました。)

実は先週末から学校が夏休みに入ったばかりなのですが、
今夏は、現行の多くの開発プロジェクトの開発・リリース、
Java言語の習得や、Androidアプリの開発・リリース、
Chromeアプリ(Google ChromeOS)の開発・リリース...
資格取得に向けた勉強、そして..その他...趣味の開拓...と(笑)
そういったことを目標に、集中してこの夏休みを有効活用して取り組みたいと思っています。

それでは♪


スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/670-e5c1149a
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

