スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告

2011年01月28日 14:08

本当に記事を書かなくなりました(笑)
前回の記事が去年の9月とはマズイです。

報告事項としては・・・
Android2.2搭載タブレット「SAMSUNG Galaxy Tab (SC-01C)」を購入いたしました
(docomoの新規0円、2年縛りにて契約しました。
SIMカードは挿しっぱなしですが、3Gデータ通信を設定で無効にして、Wi-Fiのみで運用しています)。
これでわが家のAndroid端末は3台目です。
(私の「Xperia(SO-01B)」、「Galaxy Tab(SC-01C)」...そして親の「HT-03A」です。)
詳しく書くのもあれなので、一言で言いますが、Androidは面白いです。そして便利です。
・・・Javaもきちんと勉強してアプリを作りたいと思っているのですが、なかなかですf(^^;)

Deap Peace」のTrancendさんが購入されたようで(さすがだなあとCreativeファンとしても尊敬してます!)ですが、
Android搭載のDAP「Creative ZEN Touch2」は気になっているのですが、
感圧式(抵抗膜方式)とAndroidマーケット非搭載がやはり私にはネックに感じます。
でもCreative製品として、そしてデジモノとして欲しいのですが、
いつものようにお金無いですし・・・orz 予定は無いです。

今年はじめての投稿だということで今年の目標を・・・。
今年2011年は、色んな面で新しい挑戦をしたいと思っています。
4月からとても忙しい生活となりそうです。でも忙しさに負けずに頑張ります。
この言葉を使うのもどうかとは思わないことも無いのですが・・・
ある意味で「リア充」的なような自分を目指せたら...と思います。
(深読みしたりして勘違いしないでください(笑))

それでは、まだまだ寒いですがご体調に気をつけてくださいね♪


スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/665-0b09181e
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

