スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[CREATIVE] ZEN X-Fi2用アプリケーション「ZStopwatch」を公開しました

2010年02月23日 19:14

先日、Creative ZEN X-Fi2用のアプリケーションを開発するためのドキュメントやツールが公開されました。
Creative ZEN X-Fi2用のアプリケーションの開発言語は、Luaでした。
というわけでLuaはもう、サンプルソースコードを見るのさえ初めてでしたから、
一からLuaを簡単に勉強しながら開発しています。

で・・・。「ZStopwatch」というその名の通りストップウォッチのアプリケーションが
今回、(とりあえず)できあがりましたので、Masanori’s WebSiteにて公開しました。

ZStopwatch
http://ohgita.info/pc/downloads/zstopwatch.shtml

ZStopwatch

無料でダウンロードしてご使用いただけます。
Creative ZEN X-Fi2 ファームウェア1.10.04以降で動作します。
ぜひZEN X-Fi2ユーザの方は人柱に。(←嘘です^^;

次のバージョンでは、本体を縦向き?にしたときに、
画面を回転させるなどの機能を実装したいと思っています。



スポンサード リンク



コメント

  1. Trancend | URL | SFo5/nok

    開発応援してます♪

    こんにちは♪
    アプリ使わせて頂いてます!

    ボタンが大きくて押しやすいですのですごくいいです!

    縦向きも開発してらっしゃるんですね…ぉぉぉ!!
    メチャクチャ応援してます!

    確かに縦で使えたら片手でオペレートできますので
    本物のストップウォッチみたいな使い方ができる
    かもしれませんね♪

  2. Masanori | URL | 93zoS.6.

    Re: [CREATIVE] ZEN X-Fi2用アプリケーション「ZStopwatch」を公開しました

    Trancendさん、応援ありがとうございます^^

    >確かに縦で使えたら片手でオペレートできますので
    >本物のストップウォッチみたいな使い方ができる
    >かもしれませんね♪
    そうですね。あと、ホームボタンの動作も、
    スタート/ストップにしてしまっても良いと思っています。
    (終了は電源ボタン長押しにするとか。)
    よりストップウォッチっぽくしたいですね^^

    p.s.
    そういえば、今まで何故か、Trancendさんのブログに
    リンクをさせていただいていませんでしたね。
    早速、右下のリンクに追加させていただきました。

    (Trancendさんのブログにはリンク欄がありませんね。
    そういうポリシーでしたら無理してリンクしていただかなくても構いません。
    もちろん、リンクしていただいた方が嬉しいですが^^;)

    それでは、今後とも宜しくお願いしますね。

  3. Trancend | URL | SFo5/nok

    お礼が遅くなっちゃいましてスミマセンorz

    こんにちは♪
    レ…レスが遅くなっちゃいましてスミマセンorz

    ブログリンク本当にありがとうございます♪
    すっごい嬉しいです!

    私のところにも早速(遅すぎましたorz)ブログリンクを
    させていただきました。

    ど…どうかこちらこそよろしくお願いしますorz

  4. Masanori | URL | 93zoS.6.

    Re: [CREATIVE] ZEN X-Fi2用アプリケーション「ZStopwatch」を公開しました

    Trancendさん、こんにちは。
    いえいえ。ありがとうございます(^^)b
    早速、リンクを確認しました。

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/634-e93dca9f
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

