スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「kotobuki-tsumugi.info」

2009年09月09日 21:18

ついにやってしまいました^^;

kotobuki-tsumugi.info」という独自ドメインを取得しました。
何に使うかはまだ決めていないのですが、
とりあえず今は、日本語プログラミング言語「つむぎ」プロジェクトのページにつながるようにしています。

同時にメールアドレスとしても使えるようにしました。
(こっちが主目的かもしれない。)
今回作成したメールアドレス(kotobuki-tsumugi.info)

どうですか(笑)

しばらく私のサブメールアドレスとします。
もしよければメール下さい。(ウイルスメール、スパムはご遠慮下さい。)

追記です。
お名前.comで.infoドメインが年額10円という超破格のキャンペーンをしていたので、

  • kotobuki-tumugi.info
  • kotobukitsumugi.info
  • kotobukitumugi.info
  • k-tsumugi.info
  • k-tumugi.info
もついでに取ってしまいました(やりすぎ・・・^^;

取ったあとで・・・
取りたかった方が他に居られたかもしれない」などと思い始めました。(お・・・おい・・・

もし、もしどうしてもこのドメインが欲しい方が居られましたら、
購入したドメインをすぐに破棄するか、無料で譲渡することも
考えてかけています
ので、気が変わらないうちにご連絡下さい。(但し、私よりも紬を好きである方に限る!)


(お名前.comによるとドメイン譲渡には手数料が要るらしいです。譲渡してほしい場合には注意してください。)


スポンサード リンク



コメント

  1. winvis | URL | -

    やったなっ!

    やったなっ!

  2. Masanori | URL | 93zoS.6.

    Re: 「kotobuki-tsumugi.info」

    やっちゃいました!
    (お名前.comでドメインが安かったこともあります)

  3. 姪浜 和博 | URL | 4LecIInE

    Re: 「kotobuki-tsumugi.info」

    ドメイン取得おめでとうございます~!
    コレで、ムギとむぎゅむgy(ry できますねw

    しっかし、お名前.comの10周年企画は今日の夕方までか…。
    来年以降、1個当たりドメイン管理料920円に戻るし、なかなか即決できないで居ます(ぉ

    ※ちなみに、azunyan.jpの年間管理料金は、3190円です(ぉ

  4. Masanori | URL | 93zoS.6.

    Re: 「kotobuki-tsumugi.info」

    >ドメイン取得おめでとうございます~!
    ありがとうございます!

    >コレで、ムギとむぎゅむgy(ry できますねw
    出来ると良いんですがね(おぃw

    >しっかし、お名前.comの10周年企画は今日の夕方までか…。
    >来年以降、1個当たりドメイン管理料920円に戻るし、なかなか即決できないで居ます(ぉ
    そうですね・・・。
    どこかがドメイン激安移管キャンペーンでもしてくれれば良いのですけどね^^;
    しかし、1年しか使わないつもりのドメインを取るなら今がチャンスですよ!ww

    >※ちなみに、azunyan.jpの年間管理料金は、3190円です(ぉ
    おお・・・やっぱりjpドメインは高額なんですね。

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/596-e0160e52
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

