スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


放課後ティータイムのCDを買っちゃいましたw

2009年07月24日 23:35

放課後ティータイム」が届きました。
当初、買うつもりは無かったのですが、
何故か、発売日の前日の夜に欲しくなってしまい・・・
Amazon.co.jpで買いました。当然、発売日には間に合いませんでしたが。
メール便で、本日届きました。
(別に急いでなかったし、発売日に聞きたいわけでもなかったし。)

もちろん初回限定版です。

初回限定版特典のキラキラ外箱。
IMG_7029
裏面
IMG_7031
CDケースと、楽譜のケースと、ジャケット。
IMG_7034
紬、かわいい。

ディスクは2枚組みになっています。
(ディスクもデザインがきれいですねえ・・・。)

ディスク1と、添付されている写真風のカード。
IMG_7036

ディスク2
IMG_7038 

入っている曲は、

  • カレーのちライス
  • わたしの恋はホッチキス
  • ふでペン ~ボールペン~
  • ふわふわ時間

だそうです。
ディスク1は、StudioMix。ディスク2は、LiveMixになっています。

放課後ティータイム - ポニーキャニオン公式サイト

さあ・・・あと買うとしたら、紬のイメージソングくらいでしょうか?



スポンサード リンク



コメント

  1. BitLi | URL | -

    Re: 放課後ティータイムのCDを買っちゃいましたw

    いいなー。
    わたくしも、紬派。

  2. Masanori | URL | 93zoS.6.

    Re: 放課後ティータイムのCDを買っちゃいましたw

    >わたくしも、紬派。
    何!そうなんですか!!
    仲間がいてよかったですw

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/564-5c1c3d25
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

