
--年--月--日 --:--


メインPCの調子が悪すぎる。

2009年07月18日 15:01

どんどん調子が悪くなる今日この頃の、私のメインPC・・・。

このPCには、グラフィックボード(Winfast PX9600 GT)を付けています。
なので、PC起動時に、POST画面の前に、
グラフィックボードの型番やメモリ量を表示する画面が表示されるのですが、

何時もならすぐにその画面から、POST画面に移るのに、
時々、何時までもその画面のままで止まっているときがあるんです。

そういえば、以前からPCの電源を入れても、
ファンは回るし、アクセスランプもつくにもかかわらず、
ずっと、ノーシグナルで画面真っ暗なまま・・・。という現象があったのですが、
もしかすると、それも、グラフィックボードのせいで、
画面が出力されてなかったのかもしれません・・・。

だとすると、グラフィックボードを買い換えないといけないということに・・・orz

今のグラフィックボードでも、価格.comで見たら、¥8825もするじゃないですかっw
この野郎~私にどうしろうと・・・w

あと、マザーボードがおかしいので、そのうち買い換えないといけないのも事実ですが、
どうせ買うなら、ATXで機能もインターフェースも満載なやつにしたいので、
そこそこ値が張る・・・。(2万円くらい?・・・orz)

本格的に、困りました・・・/(-_-)ヽ



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/562-19acc019
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

