スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIGABYTE T1028Xの日本での発売について(再度)問い合わせてみた。

2009年07月05日 00:38

注意!これは古い記事です。
2009年09月19日に、T1028Xが日本で発売されることが決定しました。
http://masapiyo.blog53.fc2.com/blog-entry-602.html

T1028Xについて、日本で発売予定があるかをGIGABYTEに問い合わせてみました。

その返信がありましたので、日本語訳(機械翻訳)した要約を掲載しておきます。

現在では、T1028Xはまだ準備が出来ていません。
販売予定通りに、それは初期の8月に台湾市場で利用できるかもしれません
しかし、販売予定のために、資本金、製品マーケティング、その他は、
私たちの地元の卸売り業者によって決定されます。

日本での売上高や商品の情報については、詳しくは後で、
私たちの地元の卸売り業者に連絡を取ってください。不便をおかけしてすみません。

あなが、弊社製品やサービスについてまだ更なる提案があれば、
私たちに躊躇せずに提案してください。
私たちは至急、あなたを助ける為、最善を尽くします。

結局、日本で売るのか売らないのかはわかりませんでしたが、
とりあえず、8月まで待つほか無さそうです。
(でも8月までまっていたら、他の会社からも、
私の興味をひく製品がでるかもしれませんね。その時はそのときですが。)

GIGABYTEさん、下手な質問に答えていただいてありがとうございました。
こちらの質問が日本語文でも意味を読み取っていただけたことと、
最初の回答が速かったこともあり、結構好感が持てました。
(回答は英文ですけど、まあ仕方ないですね。)

注意!これは古い記事です。
2009年09月19日に、T1028Xが日本で発売されることが決定しました。
http://masapiyo.blog53.fc2.com/blog-entry-602.html



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/547-89c9db79
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。