スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


T1028X/Gは日本では売らないってこと!?

2009年07月02日 23:18

早速、GIGABYTEに、日本でT1028X/Gの発売予定はあるのか問い合わせしてみたのですが、
返答が結構早く帰ってきたので、「適当」に翻訳(機械翻訳)&要約しておきます。
(ちなみに質問は日本語でしましたが、回答は英語でした。)

親愛なるユーザ、メールと問い合わせをありがとう。
私たちは、あなたの言語によって問題を理解できないことを残念に思います。
英語で、質問を書き直してください。私たちはあなたの問題を解決する気があります。
しかしながら、私たちはあなたが日本で、T1028X/Gを買いたいかどうか疑問に思っています。
現在では、T1028X/Gは、初期の8月に市場の準備ができているかもしれません。
でも、販売予定、資金、製品マーケティングのために、
その他は、私たちの地元の卸売り業者によって決定されます。
かくして、売上高/購入品情報について、後で更なる援助のために、
われわれの地元の卸売業者と連絡をとってください。
ご不便をかけてすみません。

こんなところです。(どこが要約・・・w)

ううーむ、機械翻訳なこともあってよくわかりにくいんですが、
つまりは現状では日本では売らないってことなんでしょうかね??

あと、メールを書いた後で気づいたことなんですが、
どうも、T1028X/Gの、/Gというのは、T1028X/Gという型番ではなく、
T1028Xおよび、T1028Gという意味なのかもしれません。
そうだと考えると、私がほしいのは、T1028Xということになりますね・・・。

やはりもう一度、がんばって英語で書き直して送ったほうがよさそうです^^;

p.s. というわけで英文で送ってみたのですがまだ返信がありません^^;
やはり、機械翻訳使ったのが悪かったのでしょうか(爆w)
自分で何とかして英文書けばよかったかもw

注意!これは古い記事です。
2009年09月19日に、T1028Xが日本で発売されることが決定しました。
http://masapiyo.blog53.fc2.com/blog-entry-602.html



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/544-d0405dbd
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

