スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変換こんなの出るかな!?バトンをサブPCでやってみた。

2009年06月12日 09:50

サブPCで、変換こんなの出るかな!?バトンをやってみました。
VistaでMS-IMEが入っているのでそれを使いました。
変換モードは一般。学習レベルも最適の設定。
一つの問題を全て入力してからまとめて変換しています。
(何時もは適当に区切って変換するのですが。)
結構、MS-IMEやるやん。って感じです。
(実を言うと結構まともに変換できたことに驚いた)

変換こんなの出るかな!?バトン

Q1 それじゃあ変換して行ってくださいねー変換できるのは一回だけですよじゃあ行きます
A1 おk
Q2 りんごじゅーすのみたいな
A2 りんごジュースのみたいな
Q3 きょうはゆうえんちにいってみんなといっしょにあそびました
A3 今日は遊園地に言ってみんなと一緒に遊びました
Q4 いまは10じ35ふんです
A4 今は10時35分です
Q5 ぼくはいちにちいっかいおえかきをしています
A5 僕は一日一回お絵かきをしています
Q6 いま、わたなべさんというおきゃくさんがきました
A6 今、渡辺さんというお客さんが着ました
Q7 あぁかみさまおねがいふたりだけのどりーむたいむください
A7 あぁ神様お願い二人だけのドリームタイムください
Q8 ぷにむんのにちじょう
A8 ぷにむんのに地上
Q9 こみゅにけーしょん
A9 コミュニケーション
Q10 すずみやはるひのゆううつ
A10 涼みやハルヒの憂鬱
Q11 あさひなみくる
A11 朝日波来る
Q12 おいしいいちごののむよーぐると
A12 おいしいイチゴの飲むヨーグルト
Q13 めいじぶるがりあよーぐるとおんぷ
A13 明治ブルガリアヨーグルト音符
Q14 りんご、いちご、ぶどう、ますかっと、まんごー。
A14 りんご、イチゴ、武道、マスカット、マンゴー。
Q15 ぼくはかがきらいです
A15 僕は科が嫌いです
Q16 ぼくのほんだなには、ほんがたくさんあります
A16 僕の本棚には、本がたくさんあります
Q17 しょうらいはほいくしになりたいなぁ
A17 将来は保育しになりたいなぁ
Q18 きょうのゆめは、とってもいいゆめでした
A18 今日の夢は、とってもいい夢でした
Q19 最後までありとう!!それじゃ一言お願いします
A19 一行全て入力してから、まとめて(サブマシンの)Vista標準のMS-IMEで変換しましたが、結構良い結果だと思いました。
Q20 さようなら。
A20 さようなら^^


スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/529-0a405414
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

