スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人が作ったソフトウェアにケチをつけるやつ・・・

2007年08月29日 17:05

Masanoriが作ったソフトウェアに
ケチがつけられましたよ。

一時、人気となった
USBdriveSecureToolですが。

2ちゃんねるで、スパム宣伝投稿がされていたんです。
そのことをネタにして
ブログで記事書いている人がいるようです
「本人が、掲示板で宣伝した」とか
「掲示板で宣伝するのはネットマナー上良くない」とか・・・
ネットマナーが成っていないのはどちらのほうなんでしょうかね

本人がやっていないといってるのに
「信憑性が無い・・」とか
「2ちゃんねるだから宣伝した」とか。


大体Masanoriは、2ちゃんねるに投稿したことさえ、
一度もありませんよ。

まあ、誰かがこういうのをするだろうな・・・
というのは、Ver3を開発しているときから
予測済みでしたが。

まさか、相互リンクをしていたり、
メッセンジャーでときどき話しているような、
Masanoriが信頼している。いや、信頼していた人が
自分の作ったソフトウェアに関して、侮辱行為
をしてくるとは
・・・

信じられません。
それも、1人ではありません・・・
ちょっと雑誌や、Webサイトで取り上げられただけですよ
それで、こんなことをされるとは・・・
そういうところに載りたいのであれば
スキルもあるんだから役に立つソフトウェアを作ればいいのに・・・
その、侮辱行為をしてきたひとですが
Masanoriより、スキルはずっと上ですので
信頼していましたし、尊敬もしていました

でも・・・・
今回は、かなり傷つけられました。
ひどい、人だと思いました。
最低な、人だと思いました。

つまり、その人たちは
Masanoriのことを、
少しも信頼していなかった

ということなのですから。

それとも、Masanoriと
早く、縁を切りたかったのでしょうか。

一度、知り合うと、縁を切るのは、
少し大変ですからね。




Masanoriは無実の罪をきせられ、かなり怒ってます
よければ、謝罪していただきたいです


本当にMasanoriは、宣伝行為なんか
していません。


自分のブログや、Webサイトとかでは宣伝しています。
(もちろん、これは普通ですよね。)

あと、
掲示板で、暗号化ツールとかの質問とかがあったりしたときは
ほかの暗号化ツールも一緒に、私のツールも紹介したりしています
(私の作ったツールだけを紹介することはないです)

いつまでも、このようなことを言っている場合は
復讐も考えています・・・


私は、自ら、一切の宣伝を行っていません。
皆さんが、それを、少しでも信じていただけることを願っています。

これ以上、争い、お互いに傷つくことは控えたいので
ここで、自ら終止符を打ちたいと思います。


スポンサード リンク



コメント

  1. hoyo | URL | -

    自分のブログや、Webサイトとかで宣伝してたものが、勝手に掲示板にコピーされて書き込まれてしまったのでは?
    可能性としては大いにあるかと・・・

  2. Masanori | URL | 93zoS.6.

    こんな無意味なことは、
    できれば早く解決したいんですけどね。
    toshiba-userさんたちが、少しでも弁解をしてくれれば
    それで、解決できるんですけど・・・

  3. - | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. taka@kamikazeです | URL | -

    こんばんは

    2ちゃんねるの件ですが、いろんなアンチのサイトさんを見ていただくと分かるとおり、

    2ちゃんねる=悪

    なのです。

    私は2ちゃんねるを「誹謗中傷掲示板」と呼んでいます。
    古い記事へのレスすみません。

  5. Masanori | URL | 9DVvijm.

    2ちゃんねるがあまり良くないサイトだというのは
    ずっと前から分かっています
    だから、宣伝などしていません。
    そんなことをすると、叩かれたり、批判されたり、
    利用者の方に迷惑になったりするのは、分かっていますから。

    私は、宣伝していません。本当です。

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/51-8645bd1e
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

