スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年中にネットブック、購入できるのかよ、俺。(笑)

2009年05月27日 01:01

新しいDAP(デジタルオーディオプレーヤー)でも欲しいなあ。
専用サーバ欲しいなあ(さすがにそれは無理)。
テレビ録画専用センターサーバPCでも組みたいなあ(それも無理無理)。
と思っていた今日この頃の私だったのですが。

ふと、今後、

  • レンタルサーバ
  • 先日破損したので買い換えるイヤホン
    (なんてスバラシイタイミングで破損してくれちゃったんでしょう。トホホ・・・><)
  • プログラミング関連の勉強に必要な書籍等々

などなどに所持金を使った場合、
所持金残高がどうなるか計算してみたところ、
今年中の購入を目論んでいるネットブックを購入できるかが怪しくなってきました(笑)。
(ちなみに、とある理由?により小遣いはもらっていませんし、アルバイトも今のところしていないんですよね、私。)

とりあえず、セキュリティソフトウェア(Kaspersky)は今年、
定額給付金キャンペーンとやらで安くなっている2年優待版を購入しましたし、
独自ドメインは既に今年分は更新済みですし、
mpnets.comは捨てることにしたので問題ないのですが、

レンタルサーバ代は、どうしようもないし・・・。
現在、さくらのレンタルサーバ スタンダードプラン(年額6000円)ですが、
これ以上安くて良い所はありませんし、より安いプランに変えるわけにも行きませんし、

あと、今使っているマウスもけっこうボロくなってきたので買い換えたいし~

・・・。といっても、やはりネットブックとかノートPCみたいなのは欲しいし・・・。
(本当・・・、寝そべったりしながらとか、外出先からとかで
プログラム書いたり、Live授業受けたり、VOD授業みたり、Webみたりしたいです・・・。)

ネットブックorノートPCを諦めれば、少なくとも、新しいDAPも買えるんですが。
(高校生なら親に買ってもらえって?今は、DAPでも無理です。きっと。)

バイトでも始めれば何とかなるんでしょうが、
そういう気分にも中々なれないです。
(”高校生の分際で、欲しいものがあるからバイトするだと!?”と思われた方・・・はい、申し訳ないです。私はそんな奴です。でも実は自分の為じゃなくバイトする必要があるのかもしれません??)

なので、もちろん収入なんてゼロですしね。

オワタ\(^o^)/ (かも?



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/508-0b5792fd
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

