
--年--月--日 --:--


EeePC T91続報。6月中に6万円台で発売か。

2009年05月19日 21:39

ASUS EeePC T91ですが、
だいたい、以前書いた記事の通りになりそうです。
http://masapiyo.blog53.fc2.com/blog-entry-462.html

6月中に発売される模様で、
価格は、6万円台($688)のようです。
(日本ではどうなるかはわかりません。)

Battery life is said to be solid, though points are deducted for not being replaceable.
引用元:http://www.engadget.com/2009/05/18/asus-eee-pc-t9-reviewed-in-the-uk-genuinely-moves-things-forwa/

やはりバッテリーは取り外し不可な様子・・・。
とはいえ、私はノートパソコンでバッテリーを交換したことなんて無いのですけどね。

ただ、T91をモバイル用途に使いたいと考えている私には、
それは、かなりのマイナス点。
ASUSはなんでこんな仕様にしたのかさっぱり理解できない。

ASUSは、T91を買ってもらいたくないのだろうか。

2009年06月06日追記:公式にニュースリリースが行われました。
http://masapiyo.blog53.fc2.com/blog-entry-525.html



スポンサード リンク



コメント

  1. はにはに | URL | -

    ナントイウ情報通!∑(゜д゜*)

    おぉ!情報早すぎwww
    かつすご過ぎ(笑)

    あと迷子の茶太郎を見つけてくれてありがとう☆
    とっても嬉しいです(^ω^*)

    ……また何かあったらよろしくね(笑)

  2. Masanori | URL | T0gpjudM

    Re: EeePC T91続報。6月中に6万円台で発売か。

    どうも。

    >とっても嬉しいです(^ω^*)
    よかったです^^

    >また何かあったらよろしくね(笑)
    ああ、わかることなら。

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/503-28872306
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

