
--年--月--日 --:--


Clouds Desktopを開発中

2009年03月09日 12:27

前にApRusとかいう仮想デスクトップを開発するとかしないとか
このブログに書きましたが、あれは辞めにします。
今更、Windows上で普通のアプリケーションとして動く仮想デスクトップなんて作っても意味無いですし。

そういうわけで、今度は・・・”Clouds Desktop”(クラウズ デスクトップ)です。

Clouds Desktopは、ブラウザ上で動作する仮想デスクトップです。
Windowsだけじゃなくて、LinuxとかMacOSとかのブラウザでも動くでしょう。たぶん。

clouds_desltop_screenshot1 

まぁ、まだデスクトップの外観だけですけどね、できてるの
(あ・・・いや、それすら出来ていないです。はい^^;

目標としては、自作アプリケーションを開発してWebに公開できるようにして、
それを自分のClouds Desktopに動的にロードして使えるような仕組みを実現できたらいいな。
なんて思っています。

Clouds Desktop - MasanoriSoft.ORG
http://masasoft.org/index.cgi?page=Clouds+Desktop



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/473-f2c9d476
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

