
--年--月--日 --:--


暇じゃないけど暇なのでバトンにでも回答してみた(3)

2009年03月08日 14:26

パソコンスペック&その他晒しバトン

Q1 イェア
A1 イェア!!(??)
Q2 お使いのパソコンのOSは?
A2 メインPCは、WindowsVista Home Premium SP2。
Q3 お使いのパソコンのメモリは?
A3 メインPCは、4GB(1GBx4)。
Q4 お使いのパソコンのハードディスクの容量は?
A4 メインPCは、640GB+160GB
Q5 お使いのパソコンのCPUは?
A5 メインPCは、Intel Pentium Dual-Core E2180(2Ghz)
Q6 一日何時間くらいやってる?
A6 少ないときは0時間。多いときは朝(8時くらい)から真夜中(1時とか)まで、およそ14時間(多w
Q7 パソコン何台持ってるの?
A7 使えるのは5台
Q8 おすすめのソフトとかあるかな?
A8 うーむ。無い。
Q9 そうそう、パソコンのメーカーはどこ?
A9 全部自作。
Q10 今のパソコンを買った理由は?
A10 WindowsVistaとかゲーム(TDU)が快適に動くPCが作りたかったから。
Q11 何歳からパソコンいじってる?
A11 正確には不明ですけど、たぶん小学校低学年の時にはすでに使っていたかと・・・
Q12 デスクトップは改造しまくり?
A12 ああ、一度emachinesのPCを買ってもらいましたね。そのPCはずいぶん改造しました
Q13 メールとかもパソコン?
A13 もちろん。携帯電話でメールする気には・・・ならないです。短いメールなら携帯電話でもしますけど。
Q14 あなたにとってパソコンとはなに?
A14 使い方次第で色々できる魔法の箱。よくあるものでいえば、テレビ/ラジオ、電話、地図、住所録、各種プレーヤ、熱源(え?)にもなる
Q15 ありがとうねw
A15 どういたしまして^^


スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/472-b7aaa8d9
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

