
--年--月--日 --:--


暇じゃないけど暇なのでバトンにでも回答してみた(1)

2009年03月08日 14:08

パソコンバトン

Q1 あなたが使っているパソコンはデスクトップですか?それともノートですか?
A1 何台かありますが全部、デスクトップです(笑)
Q2 あなたが使っているパソコンは自作ですか?それともメーカー製(BTO含む)ですか?
A2 自作です。
Q3 あなたが使っているパソコンは使用開始からどれくらい経っていますか?
A3 一番新しいのは1年たっていないかと。
Q4 あなたが使っているパソコンにインストールされているOSは何ですか?
A4 WindowsVista SP2、Windows2000、Ubuntu
Q5 あなたが使っているパソコンは何代目ですか?
A5 メインだけで考えると、4代目ですかね。たぶん。
Q6 全く同じパソコンがパーツセットと完成品で売られていたらどちらを選びますか?(価格はキット<完成品)
A6 完成品のほうが安ければ完成品を。そうでなければパーツセット。でも自作はパーツ選びが楽しいんです。
Q7 初めてパソコンに触れたのはいつ頃ですか?
A7 小学校1-3年くらいかと。たぶん。(え?もしかしたら幼稚園??
Q8 主にどのような用途でパソコンを使っていますか?
A8 趣味と学校の勉強に。趣味はプログラミングと、Web見ることです。
Q9 あなたがパソコンを選ぶ際に注目している点をひとつ教えてください。
A9 場合によります。今はNetbookがほしいんですけど、SSD搭載、タッチパネル搭載で、軽くてバッテリがもつこと。が条件ですね
Q10 一番使いやすいと思うOSを教えてください。
A10 WindowsVista!!>2000>XP。7は・・・面白そうだけど。


スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/470-50d088f7
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

