
--年--月--日 --:--


大阪 日本橋へ行ってきた。

2009年03月06日 19:23

ほよちゃんと、日本橋へ行ってきました。

特にほしいものは無かったので、ぶらぶらと。といった感じです。

  • 買ってきたものは、3.5inch-2.5inchHDD変換アダプタ 900円くらい
  • GW-CF11X(CF型無線LANカード) 2980円
  • USB光学式マウス 500円
  • USB2.0ハブ 300円

です。(少ない!)。ツクモとか結構安売り(30%オフとか。)してたんですが、
ここで買ってしまうと、金欠になると困るので^^;

で・・・。そう。なんと・・・。Zaurusで使える無線LANカード、GW-CF11Xの新品が売ってたんです。
2980円でした。結構安いかも。しかし、既に生産終了品なんで珍しいです。今までどこにあったのやら。

と、言っても、今は、4桁機種のSL-Zaurus(Linuxザウルス)なら、もう少し新しくて普通に売ってる
無線LANカードが使えるようになるドライバが公開されているんですけどね。

ああ、お店の名前は、たしか”イオシス”というお店でした。
あと何個か積んでありましたよ。ほしい人(特に、3桁機種を使っている方)は、行くといいかもしれません。

でも、これで、Zaurusの使い道がまた増えました。よかった。

まあ、ゲームソフト屋さんとか結構安かったです。
あと中古のパーツとか買うのでも実際に店にいったほうが、
状態分かるし送料かからないし、良いですね。またそのうち行こう。



スポンサード リンク



コメント

  1. niwase | URL | d0DHzwu2

    Re: 大阪 日本橋へ行ってきた。

    今ある物をいかに使うかということも大切。

  2. Masanori | URL | 93zoS.6.

    Re: 大阪 日本橋へ行ってきた。

    ですね。その通りです^^

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/469-78df46cb
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

