
--年--月--日 --:--


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のOP歌詞って面白い

2009年02月26日 11:51

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のオープニングの歌詞って面白いですねw

YouTubeで公式に聞けます。
http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao

以下、引用です。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OPテーマ:「いままでのあらすじ」
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
歌:SOS団

ニャーニャーニャンコロジーで人類ニャー トレビアー
たとえば磁石 砂の中にはマグネットパワー!) 
宇宙人が地球支部にいたティターンズ(うーん、いい匂い)
小っちゃいと不便だ 大きいの出してよ(出ろー!)
戦艦ヤマト誰か動かして(チェーック!)

(ダバダバダ)牛乳飲んで
(シャバシャバダ)早めに就寝
(ダバダバダ)大人はきっとこっそり変身
「知らねえ!」
「背信(配信)だ!」(えーっ!?) さすが2ちゃん
「相当(総統)だ!」 (いやお前がね)収入は何?
「制服(征服)だ!」 (これを着ろと?) 漢字が変だ 

カメハメ波(はー!)
メイド メイド 冥土の土産 
そりゃもう シャングリラのそっくりさん(誰!?)
タイムマシン手作りました 
時を歩く少女 追いこした(だめだめだめ!)(角川だけに)
退屈 退屈 体育座りで 
膝の匂いを嗅ぐ陶酔感(社会に適応しろ!)(うーんいい匂い)
タイムマシン一人乗りでしょ 
歴史塗り替えたら総集編

まあ・・・歌詞としてみたら、激しくおかしい気がしますが(笑)



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/463-81eac238
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

