スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Vista何とか直った~

2007年08月23日 09:00

いかれていたVistaが直りました
どうやら問題は、Vistaじゃなくて
KasperskyInternetSecuiryの定義ファイルだったみたい。
時々ありますよね。ウイルスバスターとかノートンでもありましたね。こういうこと。
で・・・いろいろやって、HDDがおかしくなったみたいです
ずいぶんと、寿命が短くなったかも・・・

ということで新しいHDDと、バックアップソフトウェアを買うことにします。

HDDは、なんとなく、ウェスタンディジタルの、ミドルエンドモデルで。
まあ、160GBから250GBくらいかな
7000円くらいです
それと、バックアップソフトウェアは
定番中の定番、Acronis True Imageの最新版Home10を買います
これは通常版は8000円くらいですが
Masanoriは、ソースネクストから出ている安価版(制限版)の、
True Image Personalを持っていますので
6000円くらいの、アップグレード版を買うことができるそうです

ということで、それにします。
HDDは、Faithあたりで買おうかな。
AcronisTrueImageHome10は、Amazon.co.jpで買います



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/46-cabf72a5
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

