スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Yahoo!インターネット検定-デジカメ検定の無料キャンペーン中

2007年07月28日 14:12

さまざまな検定が、Web上で受験できる
Yahoo!インターネット検定で、
2007年7月1日から9月29日まで、
デジカメエキスパート検定」の3級、2級、1級を無料で受けられるキャンペーン中のようです

無料のYahoo!IDさえあれば、今すぐ
WEB上でカンタンに受験できます

早速、Masanoriも、デジカメエキスパート検定2級
受験してきました。
もともと、3級は無料だったので、既に合格済みですから、
今回は、2級ということで。

で、2級も合格しました。
Masanoriのオンライン認定証

ついでに、このブログの左ペインの、プロフィール欄に
アイコンをつけておきました

今までに、Masanoriは、無料のものは殆ど、受験しましたが、
あまり無料のものは、オンライン認定証に表示されるものが多くないようですね。
有料のものは、ほとんど表示されます。
Masanoriも、いくつか合格しました。

Yahoo!インターネット検定には
ほかにも無料の検定があるので、みなさんも、この機会に
チャレンジされてみてはいかがでしょうか?

Yahoo!インターネット検定


スポンサード リンク



コメント

  1. hoyo | URL | -

    無料なら受けてみるかな。

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/39-799d552d
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

