
--年--月--日 --:--


MasanoriSoft System Score Scannerを開発開始。

2008年09月21日 23:44

まだ、MasanoriSoft Registerを開発している最中ですが、
MasanoriSoft SystemScoreScannerを開発開始しちゃいました。

UIは以下のとおり。

systemscorescanner

ウィザード形式で、ちょっとまともなUIです。
今まで、ブサイクなUIなソフトばっかりだったので、少し反省?です。

カドをまるくして、タイトルバーをなくしました。
また、微妙に、上から下にかけてグラデーションな背景です。

クローズボタンもVistaだから。じゃなくて、XPで使ってもこれになります。
画像をボタンがわりにしちゃいました。もちろん、無効化されるときは画像置換ではなく、
セピア化するんですよ。

え?意外と格好いいって? どうも、ありがとうございます。



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/366-7dd7422b
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

