
--年--月--日 --:--


MasanoriSoft Registerのレジ部分を作っております

2008年09月14日 13:54

そういや、全然関係ない話ですが、2ちゃんねるのEeePCとかのスレッドで、
これまた関係なく、カタカナの語尾を伸ばすか伸ばさないかで、なにやら
ちょっとだけ議論されていますが。例えば、メモリと、コンピューターとか。

そういや、MasanoriSoft Registerって、レジスタか、レジスターかどっちだと思います?
レジスターなんですよね。コレがw
MasanoriSoftは、マサノリソフトですよ。マサノリーソフトーなんておかしいですからねぇw

さて・・・じゃあ、ここは調子にのって、伸ばしちゃいますかw(えっ・・・・。

えーと、今ですね、マサノリーソフトー レジスターの、
レジスター画面を、作ってるんですけどねー。
良いレイアウトーが決まらなくて。他のインターフェースーを作っていますが。

タッチパネルーでもだいじょうぶなように、テンキーつきにしたら
バカでかいインターフェースーになりまして。

ついでに、いつのまにやら電卓までついちゃいましてー。
しかも、普通の電卓のタイプーは、今まで作ったことがないので、
仕組みを作り上げるのに、クソ苦労していまして。

まともに計算できるようになったかと思えば、まだまともに計算できなくて、
これじゃあ、商売に使えないな。というのが現状です。

ってwカタカナが少なくて・・・意味がありませんでしたっw



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/358-1b8677ed
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

