スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HP DirectPlusにちょっと好感w

2007年07月18日 15:25

さて。iPAQを入手するため
HP社のオンラインショップ「HP DirectPlus」を利用したわけですが
PDAの納品期間は、営業日5日かかるということでした。
計算上は、21日(土曜)に届くということで、ギリギリ間に合うかもと思っていました。
で、実際に、16日(月曜)に注文し、即入金しました。
今日18日(水曜日)に届いたメールによると
商品到着は23日(火曜)・・・・・
遅っ!・・・しょうがないか。と思いつつ、
「HPDirectPlusにもうすこし早く出来ませんか」とお願いメールを送りました。

すると・・・
当初の予想の、21日(土曜)に変更できるとのこと。
早速、変更のお願いメールを送り、
納入日を変更していただけました。

HP DirectPlusの
素早い対応(もっと早いところは早いのですが。)と、
メールの文章に、ちょっと好感がもてました。


スポンサード リンク



コメント

  1. hoyo | URL | -

    お。よかったなぁ
    これで土曜に届くなぁ
    さて、4日連続かいてるんやね。がんばってるやん
    この調子で毎日かいたら?

  2. toshiba-user | URL | -

    「それ」…を買える財力に唖然としてたり(ry

    いやぁhpもやりますね。
    大手なのでそういうの意外と堅苦しくやってくれなさそうな気がするのですが…それはそれで良かったのではないでしょうか。

    う~ん、サポートで思い出すのは、昔はDELLのサポートはまともに日本語もしゃべれない人がサポートセンタ(電話)にいたくらい悪かったらしいです。
    今は相当良いらしいですけど。
    やっぱり会社の顔(?)としても見られかねないサポートが良いとこちらとしても非常に気分がいいですよね。

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/35-0b078aa3
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

