スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてこんなに不安定なんだあ

2008年09月04日 10:25

MasanoriSoft Registerがどんどん不安定になっていく。
最初は、安定していて、まぁ自信作といえる出来だったのにぃ。

今のままでは、テストバージョンとして出さないといけなさそうな、
不安定さ。

まぁ、正式バージョン公開までには何とかなるかと思いますが。

ついでにいえば、関係ないけど、この頃、メインPCのCPU(Pentium-DC)のCPU使用率が
ちょっとしたことで、いきなりあがるようになった(気がする)。

だいたい、何もしていないときでも、cpu0:20~40%、cpu1:5~30%使っているというのがやけに気になる。

それに、そんなときでも、突然、両方が90%になったりする。何で?

タスクマネージャを見ると、何もしてないのに、Firefoxとかが10%使ってるな。何で?w

まぁ、SearchIndexer.exeが、10%使うのは、許してやる。
なんてったって、サーチインデクサですからな。負荷がかかって当然。

ぉぉ!avp.exe(Kasperskyだな)が、30%も使い始めた。

そういえば、スパイウェアでも入ってたらそれのせいに出来るのにな。と思って、
久しぶりに、Spybotを入れて(今まで入れ忘れていた)調べてみたものの
Cookie以外、特に何にも出てきません。残念!??

カスペルスキーによると、ウイルスも無いらしいし。
どうなってるんだ?

やはり、マザーボードが逝かれてるのかなあ?



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/341-c772b608
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。