スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懐かしい?昌紀のhpが帰ってきた。

2008年09月02日 11:00

"Masanori's Homepage" who returned!!
懐かしい、Masanoriの旧メインサイト、
昌紀のホームページ(昌紀のhp)が、復刻版として帰ってきました。


昌紀のhpは、2003年ぐらいから、公開していたWEBサイトで、2007年に閉鎖し、
その後は、全く新しい、Masanori's WebSiteへと移行されていました。

あのころは、本当にHTMLなどの知識もあまりなかったんですよ。
でも、ホームページビルダーみたいなHP作成ソフトは使わずに、
全部、本などたまに読みながら、HTML打っていましたから。

それで、あのころも、それなりにリピーターさんも居られたんですよねえ。
私が、家で飼っていた、カモのピヨちゃんとかのコンテンツとか。
あとは、季節もののコンテンツとか、背景を季節ではりかえたり、
BGMチェンジャーを作ってみたり、タイトルのFlashをつくったり、いろいろしました・・・。
とにかく、手作り&初心者感あふれるウェブサイトだったんですよね。

ああ、なぜか、Yahoo!にHPスペース(ジオシティーズ)のアカウント消されて、
何で消したんだってメールしても、”消した覚えもないし、アカウントが存在していた記録も無い”とかいう
意味不明な返答が帰ってきて、仕方ないからURL変更したこともありましたねえ。
いやあ、見てると、懐かしい思い出が、どんどん思い出してきます。

思えば今の、Masanori's WebSiteや、このブログに、その面影は、全くもってありませんね・・・。
そういや、アノころのリピーターさんたちは、今頃、何処に・・・。寂しいなあ。

それで・・・。復刻作業中の、昌紀のホームページは、URL変わらず、下記から。
http://www.geocities.jp/masapiyonet/
注意:トップページと、メニューページ?は、データがなくなりましたので、作り直しています。
又、各コンテンツページでも失われているものが多々あったりします。


あ、もちろん、復刻しても、私のメインサイトは、Masanori's WebSite(http://ohgita.info/)のままです。


スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/338-ffeaf7db
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

