
--年--月--日 --:--


今、プログラミングから手が離せないってのに。

2008年09月01日 15:46

親が怒るのもわからないこともないけど、
今、必死で、プログラミングしているときに、何かを手伝ってとか、
どこかへ用事しにいくのについてきてやら言われると、何故か、かなりキレてしまう。

うーむ。プログラミングのほうが、おかしなバグやらが発生したりして
中々解決できなかったり、あきらめかけている自分にイライラしてるんだろうか。

まぁ、とにかく、テストしまくって、不具合っぽいのを見つけたら、
やはり、そのときになにがなんでも直さないと、後になったら、わからなくなっているなんてことや、
直さないといけないとか、追記しないといけないところがあるのに、
後になったら、忘れてしまっているとか多々ある。

一応、Todoには書いておくけども、それでもどこをどうしたらいいのか
わからなくなったりもする。

とにかく、そういうときは、そのとき、その直後に、すべきことを実行しなければいけない。

この頃、プログラミングのせいで、夜、2時、3時まで開発していることもある。
何とか早く寝たほうがいいとは思うんだけど、
先述のとおり、すべきことはそのときにしないと気がすまないので・・・
どうしてもそれくらいになる

そして、それくらいの時間になると、いくらしないといけないことがあっても
眠くて、腕や指が、中々、スムースに動かないし、ついでにいえば、一日中キーをタイプしてるので
腕と指がとても疲れているし、あと、頭も目もボケーっとしてきて
バグを見つけても、どうすりゃいいかわからなくなるので、寝るしかないってことで寝るのだけど。



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/336-120803d4
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

