
--年--月--日 --:--


Windowsデスクトップを3D表示する「Shock Desktop 3D」の日本語言語ファイルを公開

2008年08月05日 02:22

Windowsのデスクトップを、簡単に3Dで表示できる、海外製フリーソフト「Shock Desktop 3D」を
日本語で表示(日本語化)するための、言語(Language)ファイルを作成し、公開開始しました。

日本語言語ファイルは、下記URLからダウンロード可能です。
http://ohgita.info/pc/shockdesktop3d.html

Shock Desktop 3Dは、下記URLから。(英語サイトですが、簡単なレベルですから大丈夫なはず)
http://www.docs.kr/entry/Download-Shock-Desktop3D-en

それで、公開元のWEBサイトのコメント欄に、適当に、機械翻訳して、
”日本語言語ファイルを作成し公開しました。以下のURLから...”みたいな意味の
メッセージを書いておいたけど、作者さんは読んでくれるだろうか・・・?

まあ・・・日本語化しなくとも、比較的、簡単な英語ですから、分からなくもないですけどね・・・。

でも、このShock Desktop 3Dって、軽くて、ちょっと格好良くて、
こういうのにありがち?な、システムいじったりとかしないので、中々良いですよー。
だからこそ言語ファイル作ったんですけどねw。皆さんも、使ってみては?
ちなみに、Windows2000/XP/Vistaで使えます。



スポンサード リンク



コメント

  1. taka | URL | 9WavW0.I

    Re: Windowsデスクトップを3D表示する「Shock Desktop 3D」の日本語言語ファイルを公開

    Yod'm 3Dっていうソフトよさげですよー。
    僕の環境じゃ使えないんですがね・・・

  2. taka | URL | 9WavW0.I

    Re: Windowsデスクトップを3D表示する「Shock Desktop 3D」の日本語言語ファイルを公開

    その後。
    実際に動かしてみたら見事に動きました。
    http://www.docs.kr/entry/Download-Shock-4Way3D-en
    ↑のソフトも動きました!
    Linuxのエフェクトみたいなデスクトップキューブができますよ。

  3. かなた | URL | OARS9n6I

    Re: Windowsデスクトップを3D表示する「Shock Desktop 3D」の日本語言語ファイルを公開

    いただきました。

    使ってみた感想は、見た目いいのに役に立たない感じ。
    好きなの位置で、整列させて固定出来たら使えるのに。

    本当に見た目がいいのに。ちょっと残念。

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/314-9b7186dd
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

