スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり、Vistaは良いOSだったんだ!!!

2008年08月05日 00:25

閲覧者の皆さんは、WindowsVistaについてどうお思いでしょう。

私は、このブログでも何回も書いていますが、Vistaは、私にとって
今までのWindowsで最高か、それに限りなく近いOSだと言い切れます

”Vistaを使って喜んでいる人の顔が見たいね”なんていう人がいれば、
Vistaを使って喜んでいる、私の顔を見せたいくらい
です。

そういえば、Vistaの次のOS「Mojave」を、
一般利用者にテストしてもらうというテスト
が行われたようです。
テストした人たちは、全員、”Vista嫌い”な人たちで
中には”Vistaはクソだ”とか、”Vistaはクラッシュしまくりで重いOSだ”とかいうイメージを持つ人もいたようです

で・・・このテストで使われたOS「Mojaveに対しては、
皆さん、実際に使ってみて、非常に高い評価、大絶賛をされたそう
です。
だって、「Mojave」ったら、とても使いやすいOSですから。

しかし・・・そのOS「Mojave」とは、私が、現に今使っているOSです。

そのOSとは何か・・・

「Mojave」は次のOSでも何でもなく、
ズバリ、WindowsVistaだったという種明かしです。

どうですか・・・?

あなたも、WindowsVistaを
どうか、本当に素直に使ってみて下さい
偏見なんか捨てて。

そうすれば、Vistaってほんとは、大絶賛に値するOSだったんだ。
っていうことが分かりますよ、きっと。

そして、私が使う、Vistaを散々、バカにしてきた人たちは
私に謝る必要はありません。私は、皆さんが、Vistaイイ!だと思ってくれれば
それだけでうれしいです。

「Vistaは使いにくい」は、真実なのか
http://ascii.jp/elem/000/000/155/155660/


ちなみに、WindowsVistaが、XP以前とどう違うか。細かい部分の違いまで、きちんと書いている
素晴らしきページがあります。ここが変わったWindows Vista 100連発!

ってね・・・。ま。これだけ見て、皆がみんな、Vistaすげえとなったら・・・。
まぁ、さすがに、それは無いかな・・・。


スポンサード リンク



コメント

  1. taka | URL | -

    Re: やっぱり、Vistaは良いOSだったんだ!!!

    またアンチが沸きそうな記事を・・・
    でも店で弄った時点ではいいOSだと思っていますよ。

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/313-6c85ace1
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

