スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに1TBのHDDが一万円を切ってしまったw

2008年08月02日 21:49

ついに・・・ついに・・・。
ウェスタンディジタルの、1TBの3.5inchHDD「Caviar GP WD10EACS」が、
1万円を切ってしまいました。

と・・いっても、これはリアル店舗での台数限定の特価価格の話ですが。

ところが、ネットでも、同機種は、
既に、最安価格が1万2千円台になっています。
coneco 価格比較(http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1070727015)
この機種は、7200rpmですし、地雷機種だとか、
性能が悪いとか、評価悪いとか、そんなこともありません。とてもお得な製品です。

このままいくと、普通にネット販売でも、1万円を切るのも時間の問題かもしれません。
Masanoriの好きな??のかはわかりませんが、ウェスタンディジタル(WD)ですしね。
(そういや、今まで新しく買ったHDDは、全部、WDなんですよ。なぜだろうか)

しかしっ、どちらにしても、金が無くて、買えないのが・・・”悔しぃですっ!!”

2台くらい買って、ミラーリングして、サーバーにつけてあげたいなあ・・・。という淡いユメ・・・。



スポンサード リンク



コメント

  1. taka | URL | 9WavW0.I

    Re: ついに1TBのHDDが一万円を切ってしまったw

    WDは信頼してます。
    なぜならば、このパソコンに入ってるWD製のHDDは、4年間クラッシュ知らずですからねえ。

  2. Masanori | URL | 93zoS.6.

    Re: ついに1TBのHDDが一万円を切ってしまったw

    ちょうど4年ほど前に買った、
    emachinesのデスクトップパソコンにWDのHDDが搭載されていたんですよ、
    それが私が、WDのHDDと、最初に出会ったときです。

    それから買ったHDDは、WDだけですね。(たしか。)
    4年前以上のHDDですが、クラッシュなんてしてないです。

    ただし、HDDHearthによると、少し前から、
    ちょっとヤバいのかも?という状態らしいですが
    普通に使えてます。

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/309-24c5c289
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。