スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう明日出発だってのに計画撤回を求めてみてるw

2008年07月25日 12:31

全くこまったもんだ。あれから話あったけど・・・ったく・・

あの九州旅行予定表の中に、どこにスポットがあるんだ!と、計画した氏に問いただしてみた。
>>僕にもわかるようにきっちりと、スポットを挙げて下さい<<と。

すると・・・”博多南線”が、もっとも有名なスポットだという。

ハァ?

僕はそんなスポット、聞いたことも無い。

仕方なくWikipediaで調べてみたものの、別に面白くもなんともない

あとは・・・”太宰府”

太宰府はスポットとして認める。
では、あと1つ、僕にわかるような、
十分納得のできるスポットをつけてほしい。

”博多南線”がスポットだということは、問題ない。
それは、他2人が、軽い鉄ヲタだということからすれば、行っても何の問題も無いスポットであろう。

だが、その”博多南線”のためだけに、移動距離と時間を費やしているのは、何たることだろうか。

僕の挙げていた、ラーメン食べるなら、有名なところにしようという意見も、完全無視され、
そのついでに、ルート上で、ラーメンを食べることになっているようだ。

それだけ、1つのスポットへリソースを費やせられるのであれば、
僕がいくつか挙げていたスポットは、殆ど、行けるはずだ

なのに、僕の挙げたスポットは、距離と時間的理由により、即却下された

もちろん、僕は、
自分の提案を却下されたから怒っているのではない。

 

もう既に出発は明日にせまっており、
氏たちは、今日から出発するが、僕としては、
このままでの出発を許すことはできない。
最低、あとひとつは、僕の納得できるスポットを追加してほしい。
もちろん、ラーメン屋以外で、だ。

つまり、簡単に言えば、あとひとつでいいから、太宰府みたいなスポットを、目的地に入れようっといっているのだ



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/301-c01eaa1b
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

