
--年--月--日 --:--


九州のたびが決まったようだ。

2008年07月24日 22:17

この記事は後の話し合いの結果、言いすぎだということが判明しました。
但し、様々なサイトに同時アップされていたり、アップした記事は削除しない方針だということもあり
削除や、原文修正はいたしません。


どうやら、予定を決めた、お二方も、
Googleで検索したり、友人に聞いたりしたけれども、
良いスポットを見いだせなくて、どうしようもなかった結果だそうです。
だから、こういうことになったようです・・・。


閲覧されている方々に御願いします。九州地方で、
どこかよさそうなスポット、行って欲しいスポットがあれば、お教えいただければ、ありがたいです。

追記:又、一生懸命調べていただいた、お二方に感謝と、お詫びを申し上げます。すみません

九州のたび(1日限りのw)の予定が決まったらしい。

私に言わせれば、非常に失礼なのだろうけども、”何!?この旅・・・”だと思う。
注意:あくまで、私にとってはの話。

無論、僕が話し合いに断片的にしか、参加しなかったことも原因だろう。
ただ、これは諸処の用事もありましたし、従兄弟が家に泊まって、色々連れ出したりしてましたしね。
これを理由にしても仕方が無いのかもしれませんが、事実ムリ同然だったので・・・。

さて・・・。
少しこの場では申しあげにくいのですが、私にとって、悲痛な大問題がありそうな旅にしあがってます。
僕みたいな、ただの野郎には、こんなのが2日間なので到底我慢できません

この度の旅の予定表の何が、気に入らないかをあげます。

っ・・・その前に、今回の予定表を記載しておきましょう。

0025 岡山 発
↓[快速ムーンライト九州]博多
↓(山陽本線/鹿児島本線)
0752 博多 着
0850 博多 発
↓[快速]荒尾
↓(鹿児島本線)
0906 二日市 着
0951 (西鉄)二日市 発
↓西鉄[普通]太宰府
0958 (西鉄)太宰府 着
~太宰府天満宮 参拝~
1109 (西鉄)太宰府 発
↓西鉄[普通]
1115 (西鉄)二日市 着
1125 二日市 発
↓[準快速]羽犬塚
↓(鹿児島本線)
1139 鳥栖 着
1228 鳥栖 発
↓[普通]八代
↓(鹿児島本線)
1236 久留米 着
1308 久留米 発
↓[普通]大分
↓(久大本線)
1407 日田 着
1438 日田 発
↓[普通]久留米
↓(久大本線)
1448 夜明 着
1510 夜明 発
↓[普通]田川後藤寺
↓(日田彦山線)
1609 田川後藤寺 着
1617 田川後藤寺 発
↓[普通]新飯塚
↓(後藤寺線)
1637 新飯塚 着
1700 新飯塚 発
↓[普通]博多
↓(筑豊本線)
1748 博多 着
1827 博多 発
↓[特急]博多南
↓(博多南線)
1837 博多南 着
1900 博多南 発
↓[特急]博多(広島)
↓(博多南線)
1910 博多 着
2028 博多
↓快速ムーンライト九州

 

はい。以上です
どうですか。明確な、スポットは、太宰府のみです。大問題!!!

到底、こんな旅に、私にとっては、非常に値段の高い
18切符を生贄に捧げることなんて、私には出来ません

もっと、

  • 鉄道削って
  • JR以外の交通機関を使って
  • 足を伸ばして

いろんなところへ行きたい。せっかくの九州です。特急券(夜間快速)も買っての、九州です(当たり前かw
それなのに、これっぽっちとは。

何なんでしょうコノ旅は。

前の夜に特急(夜間快速)に乗って、朝に着いたら、太宰府へ行って、あとは、ずぅ~っとひたすら、鉄道!!!!!
スゲー!いや、もうこれは・・・。ヲタの旅ですか、コレは。

でもね、こんなこというと、この旅を計画したあの人が、怒るんですよー。
去年あたりから、ヲタになりはじめた、アノ人がね。
じゃあ、別々に行動しましょうよ。って、ひどい事言うんです。

私なんて、鉄道使って、あんまり自由にどこも行けないのにね。
それを、わかってながら言うんですよ、
あのヒトは、私に嫌がらせをしてきているわけです

別行動するなら、私は最初から、
18きっぷも、特急券も買いませんよ!!!



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/300-5413a148
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

