スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぅ、何とかネット復旧。

2008年07月10日 19:38

先日の落雷で、
ADSLモデムは破損していませんでしたが
無線LANルータ、LANハブ1機ずつが破損。

テレビ、HDD/DVDレコーダ、インターホンなども破損しました・・・orz

PCは、雷サージなどで何十にもw守られていた為か
無事のようです。(ホっ

あと、電話回線がおかしくなり、NTTに電話して来てもらって
応急処置をしてもらいました。当日の夜に電話して、翌日の夕方に来てくれました。
落雷によっておかしくなったところは、何件もあって大変だったようなのですが
それでも夕方に来てくれた。十分、早い対応です。

ルータが壊れましたので、新しいルータを親に買ってもらいました。
Planex MZK-W300NHPU

ところが・・・なかなか接続がうまくいかない・・・ん~なんでだろ
PCのLANチップが破損したんだろうか・・・。

さて・・・。その間に、オフラインなPCで開発したソフトウェアがひとつ・・・。
sokusan_calc
image

どうだっっ。即算という名前のとおり、”即。計算”つまり・・・
インクリメンタル計算を搭載している計算ソフトなわけです。

えっと、そのうち、公開します。



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/282-29bf8097
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

