スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノートンファイターってご存知ですかw

2008年07月08日 08:38

ノートン・ファイター

その名のとおり、Nortonシリーズを、戦士として表したものなんですけどね。
そのサイトが公開されているようです。マンガになっており、面白いですよ。

ノートンファイターの決めゼリフは、”ネットの彼方でねんねしな!”だそうで・・・。
これだけは、ちょっと微妙かなw?

んーノートンは、以前使っていたんですけどね。

だけど、今も、PCについてあんまり詳しくない人(初心者ですな)には、
ノートンを勧めますね。Norton360とか・・・。

なんといっても、そのままインストールするだけで十分だから。
簡単ですからね。

ちなみに、今私が使っているのは、Kasperskyですけどねー。

でも、多分、普通に使う人なら、Nortonで必要十二分だろうし、
Nortonのほうが知名度高いですしね。

嗚呼、ノートンだけでなく、もっと他のウイルス対策ソフトウェアも
キャラクターを作って欲しいですねw

あと、こんなブログも公開されているようです。
http://www.nortonfighter.com/blog/

ノートンファイターの敵である、モンスター出現の動画とかがアップされてますね。
いやぁ、動画共有サイトをうまく使ってるな。

あと・・・そのモンスター=ウイルスに、犯された、
他ウイルス対策を使っている又は、何もしていないユーザの映像が・・・。
いやぁ、悲惨・・・(><;)



その他目撃情報多数!ノートンファイター公式・ファンブログ

「『安いソフトで大丈夫』って聞いたのに・・・。おかげで僕のパソコンはウイルスがトモダチさ。」
「先日我が家のパソコンがウイルスに侵されました。おかげで、パソコンも我が家も崩壊です。」

とか言っているのが書かれています。んー面白い。
いろんな人が、ウイルス(モンスターか)に、やられていますね・・・

本当にこんなことになっては、かなり悲惨ですよ。

ウイルスで家庭崩壊ですからね。まぁありえないこともないですから怖いですね・・・。
皆さんも本当、気をつけてくださいね

ちなみに、私は・・・。というと、まあ全然、完全では無いでしょうが、
それなりにはセキュリティは出来ているとは思います。ま。安いソフトは辞めとけってことですね。

安いソフトにするくらいなら、まだ、評判がいいフリーにしたほうが良い。ってこと。Avast!とか。

いやぁ面白い。うん、こういうユーモアも良いですねぇ。

ただ、あんまりやりすぎると、ウイルスキラーみたいに・・・なんていうんでしょうか、
外観からの信頼性があまりよろしくないようになってしまってはいけませんしね。
(実を言うと、ウイルスキラーも、ハローキティやらのバージョンを出してはいますが、
根は真面目で、わりと検出率なども良いようです)

・・・。というわけで、初心者さんや、ほっといても何とかしてくれるのが良いという方は、
まぁ、Nortonですね、Norton360とか。

知名度もよろしく、検出率や、安全性も、さすがNortonと言うくらいには、高いほうですから、
やっぱり、Nortonは良い訳です。少し前は重かったんですけど、比較的最新のVerは軽くなってるようですし。
オススメですね。

ただ私にいわせると、もうちょい細かいカスタマイズと、とびっきりの安全性が欲しい。
そうなると、今のとこKasperskyです。少なくとも私のような人には。
もし、そうじゃなかったら、Nortonというわけで。

いかがでしょう。ノートン・ファイター



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/280-297d278d
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。