スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USBdriveSecureTool Ver4.5をリリース

2008年06月29日 20:56

USBdriveSecureToo Ver4.5をリリースしました。
今まで、ファイルを復号化できなくなるという超重大な不具合がありましたが
今回のアップデートで多分、解決できると思います。

原因として考えられるのは
多分、ファイルをいちど暗号化して
それを復号化し、ファイルを編集してから、再度暗号化したとき。
それを暗号化したファイルと、前に暗号化された状態で保管されているファイルとで、
同じファイルの暗号化されたファイルが、2つ以上になってしまうのです。

すると・・・次回復号化するときに、ファイルが重なってしまい、
結果、どちらかのものしか復号化されなかったり、
その前にパスワードを変更していたとすると・・・・。
復号化ができないエラーになるということにつながります。

一応、今回、きちんと修正しました。
ですから、今度こそはきちんと使えるはずです。

今までご迷惑をおかけしていたユーザの皆様には、
本当に申し訳ございませんでした。
どうかVer4.5へバージョンアップされて、ご使用をお願い申し上げます。


スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/274-8b4dda8f
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。