
--年--月--日 --:--


Masanori's Home Serverを踏み台にしたのは誰だ!?

2008年06月25日 21:45

これは、「USBdriveSecureToolを掲示板で迷惑宣伝された件について」の続です。

Kentasoftさんからの要請で、Kentasoftさんに当時貸し与えしていた
FTPアカウントのログを調べてみると・・・どうやら、Proxy CGIをアップロードしたのは

p3251-ipad02kagawa.kagawa.ocn.ne.jp

というホスト名からのよう。

これから見ると、Kentasoftさんは、普段、他のホストからしかアクセスしていません。
つまり、今のところ、犯人ではないということになりました。

しかし・・・そうだとしたら、Kentasoftさんと、私。どちらも被害者ですね。
許せないな、犯人。ふたりも被害者つくりやがって。

ついでにいえば、私とNiwaseさんを喧嘩させたものこのせいだ。

本当に許せへん。

「追記」ああ・・・。HTTPサーバを去年4月ごろ?に変えたせいか、

HTTPサーバのログがフォルダごと無かった・・・。Kentasoftさんには申し訳ないです・・・

かくなるうえはプロバイダか!?とは思いますが・・・まあこれもそこまでする気力は私には無いです。

私は、Kentasoftさんが、私の愛するVistaを嫌いでちょいと貶すことだけ目をつぶれば、
まあ良い人なので、”無実”を信じていたいと思います。



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/271-9aea0692
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

