スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USBdriveSecureToolを掲示板で迷惑宣伝された件について

2008年06月25日 16:00

Kentasoftさんは、どうやら無実みたいです。(断定はできないのですが・・・)

私は、Kentasoftさんを信じていたいと思います。 この記事の続編があります


前回は・・・・去年かいた記事ですね。
http://masapiyo.blog53.fc2.com/blog-entry-52.html

一応、これの続編でしょうか。

MasanoriSoft USBdriveSecureToolについて、
2ちゃんねるなどの掲示板サイトにおいて、何者かが
スパム的な迷惑宣伝投稿をしたという件についてです。

なんと、この件、誰のせいでかはさておき、
MasanoriSoftの中の人。つまり、私が、自ら宣伝行為をしたと皆さん思われてるんですね。

掲示板サイトなどでも、一時期、このソフトについての質問をした人がいたら
それをスパムだと思う人がいて・・・。ああなんてことだ・・・。

てことで、去年の夏からずっと、調査を続けておりました
実際、行為が行われたのは、去年の2月や3月で・・・。
もうそこから

既に1年以上

です。 え?長いって?だって・・・今でも思い出すと、腹が立つ。

”僕は、それでもやってない”ってやつです。

で、今まで、断続ですけど、ずっと調査してきたんですが
それで今頃なんだって? えーと まあ、追加報告というやつです。

PDF文書(http://ohgita.info/pc/arc/usbdst2chspam_rep080625.pdf)

以下には、FlashPaperみたいにして貼っておきます。


ちなみに、Niwaseさんのブログ、まだキャッシュが残っていましたよ。貼っておきます
GoogleキャッシュをPDF文書にした:(http://ohgita.info/pc/arc/ms_arc_08_niwase.pdf)
但し、上記URL(PDF文書)の記事は、可能性について記しているだけですから。一応断っておきます。
注意: Niwase氏は可能性について記しており、断定はおこなっていません。
Niwase氏は良い人です。Niwase氏は悪くないですよ。



追記。Kentasoftさんも、

”僕は、それでもやってない”

らしいですよ。
てことは、私もKentasoftさんも、被害者ですかぁ。
犯人は相当、最低なやつですよね。


スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/269-dc777efb
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。