スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さあ、イーバンクマネーカードが着ましたよ!

2008年06月14日 16:17

イーバンクマネーカード申し込みました。以外と早くキター(と書いてみるテストw)
えーと、イーバンクマネーカードは、前も書いたとおり、
VISAマークのデビットカードでして、VISA加盟店で、クレジットカードのように使えます。
http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/
(クレジットカードのように。というのは、VISAクレジットが使える店で、デビットです。
じゃなくてVISAで。って言わないと、わかってもらえないから。)

写真アップしようかまよったけど、これでもかというくらいに、数段階のモザイクやら、
ブレやら、カラーノイズやら、したから大丈夫でしょう。
もちろん、JPEGのExifデータも消去しましたので。はい

ほら、こんな封筒が届いた。(って・・・よくみる銀行の封筒でしたね)
”印鑑おねがいしまーす”って言われたから、
印鑑おして、受け取った。(そりゃ、配達記録だもんね)

sIMG_4890

裏は、こんな感じ。ちなみに、封筒は、
中はもちろんシールで。外も透明な四角のシールで留められています。

ちなみに、写っているキーボードは、Microsoft MediaPro Keyboard。
前の前に、Vistaにするときに、記念?に買った。中々、自分にあってて愛用中。
実は、Masanori、キーボードは好き嫌いがあります。って話が脱線しましたね^^;
sIMG_4891 

封筒をオープン!!!
はうw
説明書と、カードが。ん~色を、アクアマリンにしたのは、正解だったなあ。
もちろん、VISAカードなので、VISAマークも入っています。

sIMG_4892 

写真ではわかりませんが、ちょっと気に成るのは、
カード番号が、プレスされていないあたりか。
いや、デビットなのでそれで普通ですけど。

・・・なぜか、名前まで、モザイクしちゃいましたね。まあいいか。

さあ。どこで使おうかな・・・って。お金ないのに・・・。
銀行口座には、2000円ほどしか入っておりません^^;

まずは、ネットで使おうかな?それとも、実店舗かwktk

また、後日、書きたいと思います。



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/256-2d472c35
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

