
--年--月--日 --:--


3Dゲーム開発にむけて3DCG(ポリゴンモデル)を作ってみた

2008年04月30日 17:38

そのうち3DのゲームをHSPかなんかで、作ってみたいMasanoriですが、
昨日、休みの日だったので、なんとなく、Metasequoia(メタセコイア)というソフトウェアで、
手始めに、良くわからない&しょぼーい3DCG(ポリゴンモデルというらしい)
生まれて初めて、作ってみました。

作ったものの3Dデータは、ちょっと今のところ公開するつもりは無いんですが、
それをレンダリングした画像をアップしておきます。

まあ、何かに使って下さいw
え?いらないって?
まあまあ、そういわずに、何かに使って下さいよぉ。

画像は以下のとおりです、はい。
「斜め前から」
bokan 

「横から」
bokan2
 

「後部」
bokan3

使用料金はもちろん0円です。
又、何に使っていただいても結構です。
但し、著作権を放棄しているわけではありませんのでご注意を。

ところで、いったい、これは何なんでしょうね・・・
ちなみに、両翼についているのは、ジェットエンジンっぽいものです。
それと、後ろのくぼみは、搭乗口。画像ではわかりませんが、
きちんと中までくぼませました。前の3つの異物は、実はレーダーですwww

これはいったい・・・飛行機なのか、船なのか、UFOなのか・・・?
これを作ったMasanori自身も、良くわかりません・・・
技術がショボいですが、まあ、初めて作った作品なので、お気になさらずに。



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/215-4bb68409
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

