
--年--月--日 --:--


あー。高校しんどい

2008年04月14日 22:55

高校生活5日目(休み除くと3日目)が終わりました。

はっきりいって、しんどい、だるい・・・。

まず、高校まで行く途中の、長ーい&傾斜がきつーい上り坂
(下調べしてたけど、毎日だと、かなりしんどい)
・・・。
そのせいで、高校に付くまでに、もうヘロヘロ
今なんか、まだそんなにあつくなく、どちらかといえば寒いくらいなのに、
つくころには汗だくだく、足ふらふらです・・・。

先生がいるときに、ちょっとしんどいから、机にひじついてたら、注意されるし・・・、
1週間に1回以上は、レポート提出があるし(しかも提出場所がフロア違って遠い・・・)、
はやく家に帰りたいのに、クラブに入れと言われる・・・、
テストで欠点とったら、補習で、夏休みとか冬休みがまるごと無くなると言われる・・・
(これは、どこの高校でもあたりまえでしたね。失礼。)

ひとつひとつ言われるごとに
違う高校にすりゃよかったかも”なんて思ってしまいます・・・。
トホホ・・・。(追記:でもがんばらないとねー。)

ところで、携帯電話ですが、腕時計を買ってやるとか親に言われて、
腕時計買ったら、携帯電話じぶんで買えとか言われたんで、
今、電波時計の腕時計があるからいいよっていったのに、時計は~、時計かわないのー?とかいってきて、
ちょいと鬱陶しくなったので、時計を買ってもらいました
CASIO G-Shockタフソーラーとかいうやつです。よさそうなやつを選んで、
なんと2万4000円ほどのものでした。(ちなみに高いものは、3,4万円とかある)

高!でも、買ってあげようって言われてるんだから、買ってもらうか。
でも、本当のことを言うと、それなら、携帯電話買ってくれたほうが、うれしいんだけど、
まあ、大事に使うことにします:G-Shock。

で、携帯電話のほうは、買ってもらえるように、
今、何とか、説得中
・・・。(ついでに、パケット定額にしてくれ!と贅沢をいってみるけど無理っぽい
アドレス教えて!なんていうのも、携帯電話のほうがやりやすいんだろう。
ちなみに、候補は「P905i」です。
さて、どうやって説得しようかな?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/203-adbfd1fc
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

