
--年--月--日 --:--


頂いたコメントへの返答が遅くなることについて

2008年04月06日 23:20

皆さんからブログへ、

コメントをいただいているにもかかわらず、

それに気づかず、返答が遅くなることがあり、

申し訳ありません。


実は、Masanoriは、ブログへの投稿に、
WindowsLive Writerというアプリケーションを使用しており、
これを使うと、画面上でそのまま文書をかけるほか、
いちいち管理画面へログインしなくて済み、また、自動保存、画像自動リサイズなどが
非常に便利なので、使って居ます。

ただ、LiveWriterは、ブログを見ることなく
投稿ができるので、皆さんから、頂いたコメントに気づくことができません。

また、ブログにコメントを頂いても、

メール通知などが無いので、先のことと重ねて、

なかなかコメントに気づけません。


だから、コメントが中々かえらないときは、
Masanoriに都合の悪いコメントだったとか、そういうことではないことを、
どうかご理解ください。

それを出来る限りふせぐため、Masanoriは、時々ブログを見ています。
しかし、コメントを見落とすこともありますし、

1週間ほどブログを見れない(PCの電源をいれない)こともあります

このこと(コメントへの返事が遅い理由)は、何度も、ご説明しているにもかかわらず
ご理解いただけない方がおられるようで、

”都合が悪いから返信しないんだ”などと決め付け、

それをそのままコメントされる方がおられます。

非常に残念です。

そして、今後、本当に申し訳ないのですが、

そういう投稿は、削除させていただき、

また、2回以上された方は、

アクセス制限をかけさせていただきます。


こういった勝手な書き込みは、申し上げにくいですが、
Masanori以外に、他の閲覧者さんが傷つく内容もあります

だから、本当に申し訳ないのですが、仕方ないことなのです。

本当にごめんなさい。


スポンサード リンク



コメント

  1. 匿 | URL | -

    Re: 頂いたコメントへの返答が遅くなることについて

    >>このこと(コメントへの返事が遅い理由)は、何度も、ご説明しているにもかかわらず

    どこで説明を?

    >>今後、本当に申し訳ないのですが、
    そういう投稿は、削除させていただき、
    また、2回以上された方は、
    アクセス制限をかけさせていただきます。
    こういった勝手な書き込みは、申し上げにくいですが、
    Masanori以外に、他の閲覧者さんが傷つく内容もあります。
    だから、本当に申し訳ないのですが、仕方ないことなのです。

    管理者が困るだけでは?
    管理者への意見は他の閲覧者に迷惑をかけませんよね。それをアクセス制限などというと、ますます『都合が悪いから』と思われるのではないんですか?反対でしょう。自分への批判を受け止めず、アクセス制限。最低としか言えませんね。見損ないましたよ。

  2. Masanori | URL | 93zoS.6.

    Re: 頂いたコメントへの返答が遅くなることについて

    >匿 さんへ
    下記URL、ほかで、あなたにしっかりと、ご説明済みです。
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/blog-entry-178.html#view_comment
    どうぞ、ご確認ください。

    >管理者が困るだけでは?
    いいえ。私が困るだけなら、今までにアクセス制限をかけて、
    他のひとに見えないよう隠蔽していたでしょう。

    見損なったと思うのであれば、思っていてください
    そういうことを思ってるのは、あなただけですから。

    一応、あなたは、以前から、
    まともなコメントをいただいている、
    れっきとした、リピータさんなので、
    アクセス制限の対象からはずさせていただきます。

  3. 匿 | URL | -

    Re: 頂いたコメントへの返答が遅くなることについて

    あら。説明済みみたいですね。申し訳ない。

    >>管理者が困るだけでは?
    いいえ。私が困るだけなら、今までにアクセス制限をかけて、
    他のひとに見えないよう隠蔽していたでしょう。

    なんというか……
    問題外。話が通じないようで。
    入試に国語の試験ってあったんですか?



    >>そういうことを思ってるのは、あなただけですから。

    他人の感情なんてわからないのによく言い切りますね・・・。
    もしかして神?(・∀・)アヒャ!!

  4. Masanori | URL | 93zoS.6.

    Re: 頂いたコメントへの返答が遅くなることについて

    >入試に国語の試験ってあったんですか?
    もちろん、どこの高校も、ありましたよ。
    ありましたけど何か?

    話が通じないのは、どっちでしょうか?

    これ以上、何か言いたいことがあるのなら
    ブログのコメントを汚していないで、
    メールで堂々とお願いしますよ。

  5. 歯石除去 | URL | -

    Re: 頂いたコメントへの返答が遅くなることについて

    理解のない人が多くて困りますね

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/196-7a8c1bb4
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

