
--年--月--日 --:--


MS-IMEやVistaがクソだという人は最低だ!

2008年03月05日 13:59

MS-IMEが漢字変換がしょぼいから、クソだとか、
意味無いのに、Vistaが、クソだとか、
平気で言っている人が居ますが、


そんなこと言ってる奴のほうが、クソですね。

どんなしょぼいものだって、
それを作った人がいるんです。

作った人は、何も、ふざけて作ったのではないです。

その時点での最善を尽くして、がんばって作った作品なんです。

漢字変換だって、他にも、もっとしょぼいものだってあります。
しかし、それだって試行錯誤を繰り返し、考えた結果、それがベストだったのでしょうから。

もし、手抜きしていても、いくらショボかったとしても、
それをクソだというやつは、Masanoriは、許せません。

:
追記ですが
Masanoriは、ATOKを使ったことがあります

(Vistaにするまえは、買ってATOKを入れていました。)

たしかに、ATOKは日本製であり又、
性能、精度は、MS-IMEと比べるまでもなく
ずっと優秀です。


しかし、Masanoriは、そういうことを言いたいのではありません。
それがいくらしょぼくても、クソだというのは良くないということです!!!


スポンサード リンク



コメント

  1. toshiba-user | URL | -

    いや、変換精度はATOKです(汗
    その他の機能はよくわからないので、どうとも言えないんですが…。

  2. Kentasoft | URL | -

    https://www.justsystem.co.jp/srv/atok/try/win/
    そうゆうことはATOKの体験版使ってからそうゆうこと言おうよ・・・

  3. hoyo | URL | nbZmuDUM

    ATOKのほうが変換精度はいいですね。
    MSのIMEよりはずっと・・・・
    Vistaについては家にないので、まだなんともいえませんがね。
    実際につかってみないと、そういうのってわからんもんです...

  4. Masanori | URL | 93zoS.6.

    私は、ATOKは使ったことがあります!!!
    たしかにATOKは素晴らしいですが、
    それは、MS-IMEがクソだという理由には成り得ません。

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/184-38d21d0b
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

