
--年--月--日 --:--


ニンテンドーDSの学習ソフトって・・・

2008年01月26日 15:58

ニンテンドーDSの学習ソフトって勉強になるんだろうか?
なるんなら、DS買おうかな?
いや、実を言うと勉強も、そうだけど
ゲームもしたいので、DSを買おうと思っています。

ただし、お金が無いので、ここは中古で。
オークションで今、狙ってるんです。
オークションなら、5000円くらいのモノもありますね。
(もっと安いものもある)

ついでにソフトも購入。
ソフトは、記録媒体の寿命の問題があるので
あまり中古は良くないようですので
極力、新品未開封なものを探す。

しかし、新品で5000円のソフトが
中古ソフトなら、2000円くらいで手に入るんだから。


スポンサード リンク



コメント

  1. KentaSoft | URL | -

    記録媒体の寿命とかいってるけど、20年前のゲームソフトでも十分今でも動作しますけど?
    カードリッシ式ゲームソフトでもバックアップ電池切れること少ないし、開封済み中古でも十分では?

  2. Masanori | URL | 93zoS.6.

    ありがとう。
    実は、何個かは中古を買いました。
    でも、実際のところ、オークションでも、
    新品未開封のものが、中古より安いこともあるので。

  3. toshiba-user | URL | -

    オークションといえば…
    珍しいものとかも手に入ったりするので便利かもしれないですね。

  4. Masanori | URL | 93zoS.6.

    ですよね。
    ヤフオクのほうが、なんかお得なものが豊富だし
    利用者多いし、品数豊富だからそちらのほうが良いんですけど、
    利用するには、18歳以上じゃないといけないし、
    それに、出品には、プレミアム会員にならないといけませんから・・・
    だから、今のところ楽オクですね。
    楽オクは誰でも使えるし、決済が簡単で
    相手に住所も知られないから安心ですから。

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/168-c14d1564
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

