スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WindowsVistaの夕ブレット支援機能の手書き認識は最高!

2007年12月13日 04:45

WindowsVistaには、タブレット環境を支援する機能として手書き認識が搭載されているのですが

その機能があまりにもつかえるんですよね

いつもは画面のはしに小さくバーのようにしておいて

必要な時にクリツクするだけ

一行に手書きしていって認識されたら挿入を押すだけ

間違った場合は、その文字の上にもう一度書けばOK.

下のボタンをクリックすれば候補が出てきて、

変換も変換できる区切りで自動的にボタンが表示されるのでそれをクリックするだけ。

いらない文書は、斜線を引いたりすれば消してくれます。

しかも、Zaurusなんかよりずっと認識率は高い。

付属としては本当に使えるやつです。

LOOXUの場合、このほうがはやかったりして。



スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/145-44857846
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。