スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OSなんて、自分にあっていれば、品質とか、そんなの関係ねえ。

2007年12月09日 21:56

WindowsVistaについての守護派、反対派の争いが続いておりますが、
はっきり言うと、OSなんて、
単なる道具であって、実際にものを言うのは、アプリケーションのほうだし、
WindowsVistaについて、マイクロソフト元会長が、品質が悪いなどといっているのは、
既知の事実なんですが、元会長は、実際に作った本人などとは、全くかけ離れているわけでして
そんな客観的な意見が、どうだろうと、

自分にとって使いやすければ、それで良いんじゃないでしょうか?

私は、WindowsVistaを好んで使っています
即ち、好きになっているのです。

元会長がダメOSだと言おうが、
たとえ、あなたがVistaはダメだとか、やめておいた方が良いと言ったとしても、
それでも、私は、WindowsVistaを使い続けます。

だって、私にとって、Vistaは使いやすいんですから。
私は、95、98、98SE、2000、XP、Vistaと使ってきましたが
その中でも、2000とVistaは、本当に良いOSだと思います。2000も家では、今でも現役です
(何もXPがダメなOSだとは言いません。)

あ、もちろん
これは、皆さんにVistaにしたら良いよ。と言ってるわけではないので。
でも、XPのほうが良いよとも言いません
XPにするならVistaのほうが良いというのが、本音です。
だいたい、長い?歴史があるXPと、あたらしいVistaを比べるのが間違っているわけですが。

あと、古いOSから新しいOSは、使い勝手が違うので、使いにくいからわざわざ古いOSにする人が居ますが
そんなの、数週間もたてば慣れます。
私なんて、数日で慣れました。

私は、入れたら直ぐに、あの設定画面とか、機能は、どこへいったんだろう。って探したり
直ぐに新しい機能や、インターフェースを使いたくなるタイプですので。


スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/144-6e3c79bc
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

