
--年--月--日 --:--


またまた、Vistaに文句つける人が・・・

2007年12月01日 00:34

また、ブログにコメントが寄せられました。
何なのかというと、VistaはクソOSなんだそうです。

じゃあ、どこら辺がクソOSなんでしょうかね??

言ってる人たちは、かわいそうに
古いマシンと古いOSに縋り付いているしかないのでしょうか・・・

しかも、それをそのOSを気に入って使っている人のブログに
書き込んできたんですよ?
どういうつもりで書き込んできたのか??
自分が好んで使っている物を、貶されてうれしい人が居ますか?
言われる側のことを、考えてほしいです。

でも、もしも、Masanoriが
Vistaの入ったPCをあげるよ。なんて、その人たちに言ったり、
自分のPCでVistaを使えば、
きっとその人たちは
Vistaは良いOSだ。なんていう様になるでしょう。

何故かって?
その人たちは、Vistaのことを本当に知らないからです。
使っているなんていいながら、メインPCじゃなかったり、
仕事でだけだったり・・・

趣味で使えば、どれだけ便利で良いOSだと思うことか・・・。

今、あなたが使っているPCでXPが普通に動くのなら
多分、プラス1万円から2万円の追加投資で
Vistaが快適に動作するPCになると思いますけどね?
(古いハードウェアが、新しいソフトウェアに対応するにはそれくらいの投資は当たり前)

全く・・・。

あと、MacOSの新バージョンが発表されましたね
あれって、雑誌とかで読んだところでは、中々良さそうなOSですね。
きれいだし。Masanoriも惚れてしまいました。本当に欲しいなと思いました。

しかし、Vistaの機能がかなり、真似されているようです。
ただ、どんなOSのユーザにしろ、ニーズは同じだと思います
そのニーズにこたえられるように、機能を追加したり使いやすくしていけば
どのOSも同じような感じ、機能、デザインになってしまうのは仕方のないことなのかもしれませんね。


スポンサード リンク



コメント

  1. toshiba-user | URL | d0DHzwu2

    あなたのように、お金持ちではないからですね。
    どうせ、かわいそうな人ですよ(w

    Windows Vistaの新機能の一部は、2005年に発売されたMac OS X 10.4 Tigerの新機能と類似しているという批判がある。しかしながら、ハードウェア環境の進歩や消費者の要求などは共通であるため、それに応えるための機能が類似するとの反論もある。
    (Wikipedia出典)


    なんてこった・・。真似してんじゃないの?

    あの、お言葉ですが、私にばっかり当たるんですか。
    一言もクソOSだとは言ってませんねえ。
    まぁ、自分のPCはVistaなんだと自慢したいならご自由にどうぞ。
    どうせ、あなたにとって私は乏しいかわいそうな人間だと思われているので、サポート切れるまではXPですね。
    そんな1万2万が惜しいのに、ボンボン投資できるわけないんで・・。

  2. スタローン | URL | -

    こんにちは!
    現在いろんなブログ応援しています。
    応援ポチッ!

  3. Kentasoft | URL | sCkJ.iLQ

    >言ってる人たちは、かわいそうに
    >古いマシンと古いOSに縋り付いているしかないのでし
    >ょうか・・・

    あの、あなたのように金持ちではありません
    イヤでも、古いマシンと古いOSに縋り付いているしかないですけど何か?

    >でも、もしも、Masanoriが
    >Vistaの入ったPCをあげるよ。なんて、その人たちに言>ったり、
    >自分のPCでVistaを使えば、
    >きっとその人たちは
    >Vistaは良いOSだ。なんていう様になるでしょう。

    それは人それぞれです。勝手に考えを押しつけないでください

    >今、あなたが使っているPCでXPが普通に動くのなら
    >多分、プラス1万円から2万円の追加投資で
    >Vistaが快適に動作するPCになると思いますけどね?

    そんな金はありませんけど何か?

    はいはい、一生貧乏で生きていきますよ

  4. Masanori | URL | 93zoS.6.

    toshiba-userさんに言ってるんじゃないですよ。
    気にしないで下さい。

    でも、WindowsもMacも真似しあってきたことは事実でしょう?

    あと、XPにもいい所があるでしょう?
    まあ私は、2000のほうが好きですけど。
    それと、Vistaだから威張れるなんてことはひとつもありませんよ?

    私は、Vistaと2000が好きですが、
    2000にもいい所がたくさんあるんですから
    こんなことで喧嘩しててはしょうがないじゃないですか。

  5. Masanori | URL | 93zoS.6.

    Kentasoftさん!!
    いい加減にしてください。
    あのね、誰も強制に押し付けたりしてないから。

    私の意見を書いていた記事に、
    勝手にVistaがダメOSだと決め付けたコメントを投稿したのは、
    どっちなんですか?

    こんなことで、けんかしていてどうするんですか??
    やめてくださいよ。
    しかもKentaSoftさん個人に言ってるわけじゃないんだから。

  6. yama | URL | -

    VistaがクソOSとかそういうのは個人の意見で
    それで良いのだから、それにいちいち反論して
    どうのこうのといっていては争いは収まりませんねえ・・・

  7. Masanori | URL | 93zoS.6.

    しかし、自分が好んで使っている物を
    貶されて黙ってられますか?

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/140-3b837408
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

