
--年--月--日 --:--


ただいま、勉強中。

2007年11月26日 00:03

明日(かきおわるころには、今日なのかな。)は、期末テストです。
内申に入る最後のテストなわけなので、
こんな時間まで勉強をしています。

でも、内申点が、さまざまな理由で
ヤバいんですよね。

行きたい高校はあるんだけど、
行けるのか、行けないのか・・・。

皆に、行けないからやめたほうがいいみたいなことを
言われるんですが、

一応、必死?で勉強して
何とか、入りたいと思っているのですが・・・。

必死といっても、
パソコン馬鹿で、パソコン、デジモノ好きで、
趣味がパソコンなMasanoriですから
どうしても、パソコンを使ってしまうのですが
どうにかならないものか。

とはいっても、毎日のメールチェックはしないといけないし・・・
情報収集はかかせないし・・・

特にメールチェックなんか
数日メール受信をほうっておくと、
メールが、もう何百件もたまります
1週間放置すると、一千件を超えるかもしれません・・・
迷惑メール対策もしていますが
やはり迷惑メールも入ってしまいますから。

それに、ソフトウェアサポートのほうも
放っておくと、いけないですからね。

数日間放っておいたときに限って、
期日厳守で、ソフトウェアの雑誌等への掲載依頼メールが来ているんですよね。
気づいたときには、期限切れ・・・・。
せっかく、載せてあげようとしていただいていたのに、申し訳ないです。

PC使う、時間守るのも中々できないし・・・・。
(とはいっても、努力で、前よりは格段に短くなっていますが、それでも数時間は必ず・・・)

嗚呼、どうしよう。


スポンサード リンク



コメント

  1. hoyo | URL | -

    こっちも内申点がそれほどよくなさそうなんで、
    期末テストがんばらないとな・・・
    高校いちおういきたいとこはあるけど微妙だそうで・・・
    お互いがんばりましょう。

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/138-4ef4e87c
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

