
--年--月--日 --:--


頼むから、Vistaのことをイジメないで。

2007年11月05日 21:40

Vistaことをイジメ無いで下さい。
Meなんかと同じにしないで下さい。

あと、Masanoriは、Vistaを買ってしまったんですから
その本人のところで、嫌なことを言わないで下さいね。

Masanoriの、好きなWindowsOSの順位は、
1位から順に、

  1. WindowsVista
  2. Windows2000
  3. WindowsXP
  4. Windows98SE
  5. Windows98
  6. WindowsMe

なわけなんですが、
2000は、Vistaと同じくらい好きですね。
XPもキライなわけじゃないんですよ、本当です。
ただ、XPは、お世辞にも良いとはいえないUIのくせに、リソースを消費するのがちょっとねえ・・・。
その点、Vistaは優秀なんです。

MasanoriのPCのように、Celelon2.8Ghzの、しょぼいスペックでも、それなりに快適なんですから。
XPより快適といっても過言じゃないです。

スタートメニューもかなり使いやすいし、ファイル検索も便利なんですよ。

IE7は全く使わないですけどね。(これは重いといわれても仕方ない遅さだから)

Masanoriだって、このVistaを好きで使っているんですから、
それを知っていながら、悪口を言わないで下さい。

それに、だいたい、XPとデュアルブートでインストールしたのに、Vista導入後、
XPは一度も使っていないんですよ。それくらい、使えるOSなんですよ。

XPはダメOSとは、Masanoriは言っておりません。だから、Vistaに悪口言わないで。


[以下、Vistaについてのユーザーの意見がかかれた掲示板]
Vistaで後悔した人いますか? 結果:後悔しない
Vistaを嫌う理由は? 結果:Vistaは使えるOSである
Vistaは本当に重いのか? 結果:Vistaが特別重いわけではない
ビスタ?XP?どちら?? 結果:Vistaで良い


スポンサード リンク



コメント

  1. hoyo | URL | -

    XPにもVistaにも、それぞれとりえというものがあるからなぁ
    どっちがよくて、どっちがわるいとかいえません。
    どちらも、いい面もあれば、悪い面もありますから・・・
    でも、Vistaもわりといいもんなんですね。

  2. みんな の プロフィール | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

コメントの投稿


(投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
差し支えが無い場合にご入力ください。)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/126-22cee05c
この記事へのトラックバック
Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

