スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語プログラミング言語「なでしこ」公式ガイドブックの復刊してくれないかなぁ

2006年10月28日 03:35

こんにちはー。突然ですが、皆さんは、
日本語プログラミング言語「なでしこ」という言語をご存知ですか?
「なでしこ」http://nadesi.com/
なんと、日本語でWindows用プログラムが作れるのですが、
Masanoriは、その前の言語の、ひまわりを愛用しています。
しかし、どうやら、なでしこのほうが、高機能&高性能ですし、
しかもCGIまで作れてしまいます。(Windowsのサーバーでしか動かないですけど)
やはり、なでしこを習得したい!
Masanoriは、そう思い、その公式ガイドブックとやらを、買うことにしました。
しかーし、どこを探しても、売り切れ。
出版元の「毎日コミュニケーションズ」では、どうやら、販売していないようです。

入手困難・・・

そこで、検索サイトで、いろいろ探していると、
こんなサイトが・・・
「復刊ドットコム」。
どうやら、販売終了の本を、復刊してくれるように、出版社などに交渉してくれるそうです。
しかし、交渉してもらうには、たくさんの投票が必要なようです。

ぜひ、みなさんも投票してください!!
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=35913
から投票できます。
投票には、無料のユーザー登録がいります。

ぜひ、協力を!!


スポンサード リンク



コメント

    コメントの投稿


    (投稿者様のEmailアドレスが一般に公開表示されることで
    メールスパムの標的となってしまう事を防ぐために
    本項目はご入力いただいた場合も原則非表示としております。
    当ブログ管理人にEmailアドレスを伝えたい場合や、
    差し支えが無い場合にご入力ください。)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masapiyo.blog53.fc2.com/tb.php/10-b7e43ffb
    この記事へのトラックバック
    Creative Commons License
    Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。